This Category : + グッズ ナ ニッキ +


Category : スポンサー広告 |

■さら進捗状況。

ミッフィさら・・・・・・・・・・・・・39点
スヌーピー共通シール・・・・9点

ミッフィさらは1枚だけにしようと思ったんだけど
思いがけなくM部長から 5点 いただいたので
頑張って2枚目にいってみようかと。

次の狙いのスヌーピーボウルは先週から共通シールに
切り替わってたけど、前半・後半分の共通シールをフルに
充てれば余裕で2枚いけるだろう。 という目論見。

それにひきかえ、ミッフィの 第1弾どうぶつえん絵皿 は、
7/18~引き換え開始してて、なくなり次第終了とか。
第2弾のうみ絵皿を2枚でもいいけど
せっかくだから交換しちゃおっかなーーー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■愛しの。

食玩たち。
なし・ロディキティだるまロディキティホッケー・メロン リプ&なつ
ついついつられて選んでしまうのです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■けたたましく。

笑うのだ。
新入り新茶のしんちゃん
ちっちゃいも狙ってます。


明日もまた
私をほのかに癒してくだされ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■迷子札。

あした、また内原ジャスコに行ってきます。
今回は妹とちびっこ達連れてくので
一日中ばたばたしそうです^^;

まだまだ幼いちびっこ達は好奇心旺盛。
興味があるものに突っ走ってしまうので
事前準備としてこんなもの作ってみました。

ウニッコさんです♪
迷子札ー。

ダイスキなマリメッコの素材をお借りして
とりあえず3人分用意しました。
これの向こう側には、それぞれの名前と
ママ・ねぇね(私^^;)の連絡先が書いてあります。
ちびっこ達のぽっけに入れといてもらうのだ。

明日はまず、迷子になった時の対応を
おしえようと思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■寿。

何年もひたすら引きまくってきた
ふくびき.comの『福引き券 がらガラチャンス!』
今回、はじめて ”残念はずれ”以外のページを
見る事ができました。

そして、届いた商品がコレ。
意外とでかいタオルだった。
寿タオルー。

意外とカワイイ(*´ェ`*)ポッ
あしたちびっこにあげよーっと。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
