This Category : + トウカイジュウニケイ +


Category : スポンサー広告 |

11 of 12。

しばらく停滞していたのがウソみたいに
立て続けに発見。

 『如意輪寺秋月』
(2007.06.23)
これが大いちょう? 
支えられてがんばってる。




このまま一気にゴール? なんて。


なにごとも
そーうまくはいかないもんだよね。。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

10 of 12。

 『願船寺晩鐘』
(2007.06.17)

とにかく傷心な時期だったんで(w)
徘徊してたら発見しました。

晩鐘ではないけども
明け方きこえてくる鐘の音は
ココからだったのでしょうか?


COMMENT : 0
TrackBack : 0

■9 of 12。

ずっとupできないでいた石集め。
実はひっそりと進めていたのです。。。

061014-01.jpg 『冨士社晩霞』

とある晩、村内DEPOへ向って
ショートカットしてる途中・・・
あれぇ? と、石ハッケン。

その晩は暗くて撮影できなかったから
ちびっこの運動会の帰りに
今は亡きデジカメで撮影しました。(H18.10.14)

COMMENT : 0
TrackBack : 0

■8 of 12。

お昼休み、イライラしすぎて村内を散歩してたら
8コめ見つけましたー。

『住吉社寒霜』

それと、今年はじめて撮った桜。 suimiyoshi-2.jpg

んーー。携帯で撮ったから句が読めない・・・
デジカメ返却されたらもう一度行ってみよーっと。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■7 of 12。

とあるきっかけで
"石神城址公園"という言葉を目にした
もしやと思って探してみると、発見。

『石神城春草』

こんな近くに、こんな見事な城跡があったなんて。
今はふたつ続きの大きな広場になって
たくさんの思い出がある地に思えた。


古城、何かを語る。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
