This Archive : 2005年01月


Category : スポンサー広告 |

■部長?

おかんから聞いたうちのちびっこ(姪:3歳)の発言。
「○○○(名前)、部長じゃないからねっ!部長って言わないでねっ!」
と、必死に訴えたらしい。

ねぇ…。何で覚えて、そんなに部長ギライになったの?



変装かつら3種類・男性用おもしろ仮装ウィッグ部長・課長・茶髪の3種類!  人事部長極秘ファイル 部長島耕作 (13) 大きな肘付で快適な座り心地メッシュハイバックチェア(肘付)K-123-908H 天才マックスの世界
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■クボタ。

今回もまた『携帯のメモリぶっ飛んだ』ってオチだと思ってた。
ヤツが姿を消してから、もう何年になるだろう。。。
友人の間ではもう思い出みたいな存在になってるけど
私は今でもいつでも帰りを待っている。
引越しの前日、ムリヤリにでも会ってみんなの連絡先を渡せば
よかった。最後の誘いを断ってしまったコトすごく後悔してる。
回りの人たちはそれを愛情と言って認めてくれなかったけど、
私たちの間は間違いなく友情が成り立ってたと思ってる。
性別が違くても誰よりも信頼できる存在だった。
あの頃は辛い事があると慰めあって、嬉しい事があると誰より
先に報告しあって喜んでた。私の友だち・仕事・家庭・恋愛の
環境を一番良く知る唯一のヒトだった。
居なくなった後の私は、いろんなコトの行き場をなくして
暫く戸惑ってたけど、おかげで気まぐれなくせに優しい、
そんなヤツの存在に甘えてただけだったって気付いた。
それはずっと後のことだったけど。

なにが遭ったんだかは知らないけど、月日は経ったし
私も少しはオトナになったんだってば。(思い込み半分…)
事情があるなら来なくてもいいよ。
せめて連絡よこせ。ゴルァ!


久保田 萬寿720ml冷蔵 黄山緑牡丹(こうざんりょくぼたん)2ヶ入り 窪田 米こうじみそ 1kg入り
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■20:23

へんな使命感で毎日通ってるもんだから
ちょっとストレスを感じはじめてた。
見舞われてる当の本人に比べたら
全然たいしたストレスじゃないけどね。

そんななかでもヒトツ楽しみを見つけた。
帰り道の久慈川に掛かる橋。

面会時間が終わったら橋を目指して一目散に走る。
ちょうど橋を渡るころ 20:23ころになると
東側に並行して架かるもう一本の橋の上で
左右からそれぞれの方向に向かって走る
光のラインが交差する。

1分でもずれたら見る事の出来ない景色。
このタイミングに出会える事を楽しみに
急がず、時間も潰さずに走る。
コレが最近の楽しみになっている。
COMMENT : 1
TrackBack : 0

■ウェーブチェアほしいー。

7月に今のアパートに引っ越してからずーっと何かが足りないと思ってました。
電化製品はひと通り揃ってるものの、部屋には安いカーペット、丸テーブル(小)のみ。
インテリアの欠片もなければ座布団もないこの部屋に、ひとまずソファが欲しいっ!

そう思い立ってオークションやら通販やらを検索していた所、見つけてしまいました。
ウェーブチェア。それもムースってやつが、色も名前もカワイイ!
なんだか座り心地も良さそうだし。。あぁ、早くウェーブチェアに包まれてみたいっ♪

だけど、お財布がなかなかOK出してくれません。
どなたか実際に使ってる方いませんか?座り心地等の感想を教えてください(切実)

ウェーブチェア・ムース 4510018609981ウェーブチェア・ムース


はじめてアフェリエイトというものをやってみました。
上手にできてるかな?
COMMENT : 4
TrackBack : 0

■ロコモコ。

そういえば、ほっかほっか亭のロコモコ食べました。
(21日発売・期間限定)

ごはんの上にレタス、トマト、たまご、ハンバーグが
乗ってるずっしりしたやつ。感想は…

ハンバーグ ―――――――→ 懐かしい味
レタス、トマト、たまご ―――→ フツウ
ごはん ―――――――――→ フツウ

こんな感じでした。
ごはんには味が染みてないから、上に乗ってるおかずを\r
一気に食べちゃうと、最後は味気ないごはんだけ。。。
ってコトになりかねない。細心の注意が必要です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■焼くの?

「焼いて食べる?」
普段なら特にきにとめない些細な言葉からふと思い出した
ちびっこ達との出来事。

去年の秋、甥×2、姪×1連れて交通公園で遊んできた。
公園内に芝生のこんもりした山があるんだけど、
そこには大量のまつぼっくりが。
甥達が拾っては投げ、拾っては投げして遊んでるなか、
当時3歳になったばかりでやっとこ会話が成立するように
なった姪が一言・・・

「かえってから やいてたべよぉねっ♪d(゜ー゜*)」

・・・たべるの?
でもちょっとカワイかったから、2コだけ持ち帰って
焼いてやった(ウソ)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■どうかなぁ?

こういったタイプのブログははじめてなので
イマイチよくわからないなぁ…
勉強して徐々にカスタマイズしていきたい
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■開設。

ブログ開設。見切り発車なニッキブログだけど、
シンプルに日々思うコトをこっそり書き留めたい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
