This Archive : 2005年09月


Category : スポンサー広告 |

■中心で。

明日20時から、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」が
ノーカット放送されます。
私はまだ見ていなかったので、明日は時間までに
食事・洗濯等を済ませ、しみじみ見ようと思ってます。

気分もテンションも既にセカチュー・モード。
ちびっこ(妹姪1:4歳)に感動ドコロを伝授してきました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + チビッコ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■こまったな。

明日はいつもお世話になっている上司の
バースデイ。
お祝いしたい気持ちはごっそりあるのですが
うまい演出がうかばない。

プレゼントとか選ぶのがとにかく苦手。
相手のこと一生懸命考えて探すんだけど
やっぱり自信ないんだよねぇ。
自分では何もらってもウレシイんだけど・・・。

こういう時、毎回ウキウキで素敵なモノを
探し当ててくる女の子がうらやましく思うよ。
私ってホントかわいくないオンナ・・・


あーーもうっ
いいアイディアが降りてこないだろか(>_<)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■よっこらそ。

20050923162401
今日もまた久慈浜の海。
はじめは豊岡の浜に行ったんだけど
なんか大会やってたみたいだったから
こっちに流れてきた。

この時間からでも結構人が集まってきてる。
サーファー、犬の散歩、ウォーカー、
流木で黄昏れる女子、親子連れ。

姪の砂遊びに付き合ってる私も親子連れに
見えるんだろうなあ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■6 of 12。

久しぶりに発見。
以前、この近辺を探しに来たときは
車がたくさん停まってたから
なんだか恥ずかしくて
奥までこれなかったんだよね



久慈川河口緑波



ココロにゆとりが欲しい今日このごろ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + トウカイジュウニケイ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■savon。

20050922182701
いつもいろんな相談・愚痴を聞いてくれている上司が
うちのちびっこ達のために、お土産を持たせてくれた。

その心遣いにいつもいつも
深く感謝しております。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■清算。

ひとつ
中途半端だったものを清算しようと思った

自分がどうしたいのかも分からなくなってたから
回答をまった


あれから一週間
最後は了解という答えで
結局それ以上はなにも聞けないまま
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■うでまくら。

20050920170300
うぅ…腕がいたいー
いつの間にか私の腕を使って寝てるし。

オトコの人の苦労がちょっとだけ
分かる気がしたよ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

:

久慈浜海岸。
救急車と消防車が入ってきたよ

なんだっぺ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■砂遊び。

20050919104500
今日は久慈浜のうみ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

:

救急センターで待機中。ちびっこに
「ねぇねぇハードゲイになったら?」
と言われた…(v_v)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■月見。

20050918191500
十五夜ですよ。
日立の月はなかなかキレイです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■早起き。

20050918081800
いつもの休日は
こんな早起きしませんよ。
ちびっこたちはもう遊んでます。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■そして。

20050917151802
ちぢんだ状態。
おもしろいなあ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■これ。

20050917151800
出店で買ったおもちゃ。
のびた状態。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■運動会。

20050917113901
暑いー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■どれ。

20050911111200
選挙いってきまふ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■休息。

050729.jpg

やさしい光と
ロータスの穏やかな香り。。。

今週も大変だったな。
よくがんばったってほめてあげるよ。


---
アロマ ライト キューブ
わたしは ape francien Hitachinaka で。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■まくぱぺ。

マクパペットつくってみたの。
かーわいいなぁ♪
またいろいろ試してみよーっと。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■607m。

梅香トンネル内で渋滞にはまる。

このトンネルが開通してからというもの、
R349側と千波湖側の行き来が随分ラクになったけど
混雑した道路をしみじみ走ってみる(停まってる?)と
長いトンネルなんだなあと実感。

『今、ココで地震が起きてトンネルが崩れたらどうしよう』とか、
『那珂川が氾濫してあの台風とか、あの津波みたいに、
 前方から大量の水が押し寄せてきたらどうしよう』とか。

ラジオも携帯も圏外な圧迫された環境で
あらぬ心配を次々と想像しては、勝手に不安になってました。

当たり前だけどトンネルを抜けたら全然なんってコトなくて…
しばらく走って落ち着いてきた頃、
”きっと私は閉所恐怖症なんだ”なんて自己分析してみた。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■更新。

テンプレ更新してみた
いろいろテスト中。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■中古車選び。

ジョイフル本田の近くで開催されていた、
U-CARフェスティバルに行ってきた。
しかも、ヒトリで行ってきた(*´ェ`*)ポッ

本当は10万で購入する権利が当るとかいう
抽選を狙っていったんだけど、
応募締め切りが12時。会場到着が12時。
・・・(>_<)

せっかくなので車を物色。
軽自動車目当てで見に行ったんだけど、
中古車でも結構な値段するんだねぇ・・・

また来週も日立市内R245沿いで開催するそうなので、
抽選があれば再チャレンジしたいと思います
(`・ω・´)ゝ”
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■サザ。

20050903134522

水戸方面の帰り道。サザ本店に寄って
サザブレンド買ってみました。
はやくのみたーい(。・_・。)ノ



---
本店には陶器のギャラリーや、かわいい雑貨が
たくさんあって楽しかった(*^-^*)
それと同時にちびっこ達の行動にヒヤヒヤでした^^;
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■水戸方面。

きょうの活動範囲はめずらしく水戸方面。
母、ちびっ子(妹姪①、姪②、甥③)を連れてドライブがてら
おでかけしてきました。

1歳になったちびっこ(妹甥③)へのプレゼントとして
木札を発注しに『木れんが』へ。
名前と干支梵字を片面ずつ彫ってもうらうことにしました。
梵字はお守りにもなるそうです。
来週の水曜には出来上がるとのこと。仕上がりが楽しみ♪

次は、母親が知人から教えてもらったという
森の家庭料理レストラン」を探して茨城町へ向かったんだけど…
見つけられないどころか、迷子になって帰ってきました(>_<)
妹姪①に「どきどきいきたかったなぁ(´・ェ・`) 」
と言われてしまった…。ハイ、ゴメンナサイ。
次回はちゃんと下調べしてから行くことにします。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日々のつれづれ | Genre : 日記 |

■きょうはじめて・・・。

ハリケーンの被害を知りました・・・
時事ニュース疎すぎ(>_<)

ほんと自然災害って怖い。
茨城も地震とか多いから、
防災グッズくらい揃えておこうかなあ

---
セブンドリーム・ドットコム 「防災グッズ」
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
