This Archive : 2005年10月


Category : スポンサー広告 |

■球美。



あした、一緒に仕事をしているクミさんに
おみやげ持っていこーっと。

---
それにしても、ポテトチップスって
たくさん種類があるんだね。
ビックリ (ノ゚⊿゚)ノ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■PIPE。



マクラのカバーを洗った。
中のパイプを全部出してみたけど
コレ、
元通りに入れるの大変そうだな・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■PortShopさん。


PortShopさんのメルマガクイズを応募したら
こんな素敵なものが当たりました
(*ノェノ)キャー


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + グッズ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■ふ●こ対策。

ブログつながりを積極的に広げたりしないから
基本的に一方的な内容だけど、
アクセス数が増えたりするのはちょっとウレシイ。
それと、コメントあったりしても結構ウレシイ。

前にも書いたけど、偶然訪れる人たちの殆どは
やっぱり「ふ●こ」ワードの検索みたい。
せっかく書いた記事を削除するのもなんだかなぁだし
疑問をもって検索したヒトには申し訳ないので
なんとなく思いついた対策を取ってみることにした。

どれほどの効果となるか楽しみ(ー) フフ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■雹?

すっごいカミナリがなったとおもったら、
突然ヒョウがふってきたよ・・・

こわーい(>_<)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■応援団。

20051022162400
だそうです。

よくわかんないけど、
ガオレンジャーとか
ハリケンジャーとか
ゴーゴーファイブとかが、
並んでるらしいよ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■行列ができる…。

20051022141206
データカードダス。
どうやら今は第⑤弾らしい。
ゴテンクスがほしいんだって。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ヨーカドー?セブン?

合併後のヨーカドーに初めて行きました。
看板もセブン&アイになってるんですね。

それを見たちびっこが、
「なんで変っちゃったの?」と質問するので

「セブンとヨーカドーがヒュージョンしたんだよ」

と教えときました。間違ってる?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + チビッコ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■オーマイベイビー。

ちび「ママの髪の毛、オーマイベイビーみたい」

んーーー。それは一体なんだろう?
そこで私は考えた…

 ①オーマイベイビー
  ↓
 ②ビーマイベイビー
  ↓
 ③COMPLEX
  ↓
 ④布袋寅泰

”妹は布袋さんみたいな髪型なのか”と勝手に解釈した。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + チビッコ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■ワンワンシール。


ワンワンシールみてぇ

って。
何を喜んでるのかと思ったら、
予防接種あとのシールだって。

殆ど病気しないから行った事なかったけど
結構親切な病院なのかなあと思った。

---
ホムペできてた。⇒
もひとつ見つけた。⇒

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : + チビッコ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■結。


ちびっこが結ってくれた髪。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + チビッコ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■ぷりぷり。


こんな足をみてるとぎゅーーーって
こしょこしょってしたくなるんだなぁ

プリプリしやがって。ちきしょう。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■六。


コレを食べずに帰れません。
鶴峰のフカヒレらーめんセット
噂どおりチャーハンうまーっ

(もちろんラーメンもおいしかったです)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■仙台にて。


楽しみにしてた駅弁♬
仙台駅で牛タン弁当買ったよ

すっっごい、うまかった
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■ねぇねぇ。


はやてだよ。
シュッとしててかっこいいよ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

:

今日・明日と六ヶ所出張なんです…。
はやてドキドキ、ドキドキはやて。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

:

イライラが過ぎると
髪を切りたくなる

そうだ、
今日は散髪の日にしよう
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■金木犀。

またこの時期になったんだなぁ…

さっき、声をかけたかったけど
同じ事の繰り返しになりそうで
出来なかった。

またきっと、思い出すよ
そしてまた悲しくなる
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■おかいもの。

衝動的な続き
大きなトマトがまるごとゴロゴロ・・・だって。
きっとうちの実家で缶ごとゴロゴロ・・・となるコトでしょう。

---
10/1 かっちゃったもの。その②

【緊急企画★訳あり衝撃セール!】完売御礼第7弾!訳ありトマト缶400g 1ケース(24缶入)超ス... 訳ありトマト缶400g 1ケース(24缶入) 1,632yen
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■キュート。

20051008192700
TXつくば駅のキュートに行ってきました。
バーバパパにごあいさつ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■衝動的なモノ。

10月に入ってからというもの、
ネットショピング&オークションに手を染めている私・・・。

それはとても衝動的な行動なので、
取り立てて必要なものばかりではない。

普段は質素な生活をしているので、
たまにはこんな贅沢もいいでしょうか?

幸いにして届いた商品は、
どれもこれも使い勝手良くカワイイものばかり♪
結果オーライでいきましょう。

---
10/1 かっちゃったもの。その①
年甲斐もなく、こういうキュートなお店がダイスキです♪
イーザッカマニアストアーズさんから・・・

コルトショルダーバッグコルトショルダーバッグ:ブラウン 1,900yen
●【0509スペシャルセール】●☆大感謝セール0916☆フラパン革ブレスレットフラパン革ブレスレット:ブラック、ブラウン 250yen
スペシャルレアファブリックベルトスペシャルレアファブリックベルト:イエローオーカー 1,800yen
クシュプレスカットソークシュプレスカットソー:ダークグリーン 2,900yen
シルバーチェーン[バブルチェーン]40cmバブルチェーン:40cm 800yen
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ちょこちょこ。

予想どおり約束したヒトとは別の友人と
シネマズしてきました。

見てきたのはチャーリーとチョコレート工場
いやぁ、もう
DEPPさんのこういう演技ダイスキです。
それと、ウンパ・ルンパにはまりました。
癒されましたヨ・・・ ヘ(´ー`)ノ

さて、TOHOシネマズひたちなか。
一言でいうと 気に入った。 こんなかんじ。
イスも触った感触が心地よくて、
まだ新車のシートのようなにおいがしてた。

車で10分の距離だし、ヒトリでもいけそうカモ。
いろんな感性を磨くためにも
毎月1回は映画の日にしようかなぁ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■あ、そうだ・・・。

テンプレート変更してから
定期的に更新してくれてるこうさぎを貼り付けるの

すっっかり忘れてた。

COMMENT : 0
TrackBack : 0

■いけばな。

20051002155704
でも
してるつもりかな?
かなりの自己流ねぇ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■公園。


日立の伊勢甚跡地にあるちっさい公園
遊具はひとつだけど、これが結構おもしろいんだな
一緒になってワイワイ遊んじゃったヨ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + チビッコ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
