This Archive : 2005年11月


Category : スポンサー広告 |

■めずらしく。

風邪などひいてみた。
部屋が寒過ぎるせいか、体温が高いせいか。
咳するたび、メガネが曇る。
ハナかむたび、メガネが曇る。

おちおちTVも見てられやしない。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■ナルティメット。

つい先日までドラゴンボールZのデータカードダス
ひたすらやっていたちびっこたち。
どうやら心変わりをしたらしいです。

兄甥(6)「おれいまナルトにはまってるんだー!」
兄甥(8)「おれもナルトー!」
妹姪(2)「ゆきもマルトー!」

ひとりだけなにかが違う・・・
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : + チビッコ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■シンクロ。

kokokaras.jpg
気分転換に写真整理してたら、
運動会の写真が出てきた。

今の私も、こんな気分です。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■酢鶏。

随分前に登録したっきり、放置してた酢鶏から
なにやら突然コメントが付いた。

忘れてただけに、うれしかった。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■カッキーン。



この冬初のストーブ飯はおでん。

武勇ぉ伝、武勇ぉ伝
武勇ぉでんでんででんでん
レッツゴー て

オリエンタルラジオやったりして。
くだらないコトはわかってるさ。
カニマヨのCM見ちゃった自分がいけないのさ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■帰省。

前フリ無くモブログしてたけど、
週末会津にお墓参りに行ってきました。

道中雪が降って。また
「おめぇが来っときは、いっつも天気わりーな。」
って、祖母に言われてる気がした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■帰り道。

20051120140001
いつもココで
さくらと彩を買って帰ります。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■歩兵第六十五聯隊。

20051120120901
最初は星ひとつ(二等兵)、
現地に行ったら星ふたつ(一等兵)。
だったんだって。

爺が21歳の時のコト。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■軍隊手帳。

20051120114200
じいちゃんの
軍隊手帳を見せてもらったよ。
COMMENT : 1
TrackBack : 0

■今まで本当にありがとう。

わたしが、
成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら
つぶやく最期の言葉だそうです...(推定年令:68歳)

んーーーーー。
シチュエーションがちょっと変わってるだけで、
結構フツウな言葉。


それよりもラッキーワードの方が気に入った。
『だったらお前がやってみろっ!』
いまの精神状態に近いワードだなw

COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■ぬくぬく。



温泉いきたい。
のんびりと、ぬくぬくしたい。

今年の正月、チーム居酒屋は
県内でガッツリいく予定だそうな。
これはこれでガンガンいくのだ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■またぷり。

あぇーーー
本当に言いたかった事がいえなかった。
この根性なしっヽ(`△´)/




エビプリ食べてみた。
おいしかった。うん、おいしかったよ。

そういえば私は
クリーミーなフライがあまり得意じゃなかった。

http://ebipuri.com/
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■カラメル。



アップロードしたまま、埋もれてる画像を見つけました。
もう3ヶ月くらい前になるな。

セブンの見切りワゴンでくすぶっているところを
半額で拾ったキャラメルコーン。
持ち歩いてあっちこっちで遊んだっけー。

黒ヒゲ(ィ)危機一髪みたいなドッキリ系のおもちゃなんだけど、
コレがまた意外とおもしろいのよ。ハラハラドキドキね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■あうー。

2006年 エグゼクティブノート
レフィルが欲しいのですが、が、が。

なかなか大都会へは行けないし、
通販でもノートは見つからないし。。。

誰か、買ってきてぇ・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■光。

この部屋に引っ越してきてから
はじめて電球が切れた。
その場所はトイレだった。

用無く行く部屋じゃないから
仕方ない、間接照明で入った。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■そうだ。

今日はアニの誕生日。
たまたま用事があって、アニから電話がきたから
「あー おめでと。」って
小学時代以来、めずらしく言ってみたのに・・・

おもいっきり流されたし。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

■やられましたわ。

ハミカニ中。

あぁ、なんか
こういう雰囲気のヒト スキかも。

いいなあ、もりぐっさんよーぅ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : ひとりごと | Genre : 日記 |

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
