This Archive : 2006年02月


Category : スポンサー広告 |

■かもめ食堂。

3月11日からおいしくロードショー
ですよ。

茨城は新しくできるシネプレックス水戸で
見れるみたいなんだけど、初夏公開って…

来週末、東京にいける用事できないかなぁ

---
かもめ食堂
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■フーンだっ!

とあるヒトが風邪ひいたとさ
具合悪いから仕方ないかもだけど
イチイチ嫌な言い方すんなっ

心配に思ったんだよ
ちょっとだけな。

ばーかばーか
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■え・・・。

さっき
ブックエースで立ち読みしてたら
向こう側の通路からへんな音が聞こえた

え? それ、オナラですか?

…びっくりした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■holiday。

明日は村の健康診断
うけるのだー
・・・でも、ちょっと緊張。

ココ一週間、
意外と精神的にハードだったのよ。
いつもくだらない話に付き合ってくれてる
スカイプ友はなんだか忙しいみたいで
全然相手してくれないしさーぁ。

せっかく仕事も休んでみたし
すっきりさっぱり
散髪にでもいってみっかな。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■けたたましく。

笑うのだ。
新入り新茶のしんちゃん
ちっちゃいも狙ってます。


明日もまた
私をほのかに癒してくだされ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ダブダブ。

友人との会食にGroovyへ。
村民になってからは一度も行った事がなくて
すっごい久しぶりになる。
今は東海以外にも4店舗もあるみたい
つくばにまで進出してるとは知らなかった。
ただちょっと、番号で注文するシステムが
いまだに馴染めないんだよね。
今日は148、117、164。そして262を注文した。
ほら、分かりにくいでしょ。


取り留めの無い会話をしながら
たらふくたいらげた後、主婦はご帰宅。
残った暇人2人で急遽有頂天してきました。
三谷さんの作品はやっぱり面白いなぁ。
どのキャラクターもほんっと素晴らしい。
キャストに乗らない通りすがりの人達まで
味があるし、画面いっぱい見逃せないよ。

私もホテル探偵やってみたいなー。
素質あるとおもうんだけど。どうかしら?
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ハトヤ。

昨日もつかれた。。。先週よりもっと疲れた。
青の札持たせたちびっこは 案の定逃走したし。
3階だけで2時間。他は見る余裕なかったー。

実家戻ってから内原ジャスコ楽しかった?
って聞くと、
姪「うん。おさかないっぱいあって
  おもしろかったーー♪」
おさかな・・・
あぁ、ヴィレッジヴァンガードのことね。

嬉しそうに足に絡み付いてきた姪が
相変わらずかわいかったので(伯母バカ)
あのCMのおさかなに見立てた私の左足を
あのCMのちびっこのように抱えさせ
ハトヤごっごしてあげた。
「イトーにいくなら ハッ トッ ヤッ!!」って
ぶんぶん振り回されて喜んでた。


それから、
このブログ内での内原ジャスコネタは
もういいと思った。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■迷子札。

あした、また内原ジャスコに行ってきます。
今回は妹とちびっこ達連れてくので
一日中ばたばたしそうです^^;

まだまだ幼いちびっこ達は好奇心旺盛。
興味があるものに突っ走ってしまうので
事前準備としてこんなもの作ってみました。

ウニッコさんです♪
迷子札ー。

ダイスキなマリメッコの素材をお借りして
とりあえず3人分用意しました。
これの向こう側には、それぞれの名前と
ママ・ねぇね(私^^;)の連絡先が書いてあります。
ちびっこ達のぽっけに入れといてもらうのだ。

明日はまず、迷子になった時の対応を
おしえようと思います。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■寿。

何年もひたすら引きまくってきた
ふくびき.comの『福引き券 がらガラチャンス!』
今回、はじめて ”残念はずれ”以外のページを
見る事ができました。

そして、届いた商品がコレ。
意外とでかいタオルだった。
寿タオルー。

意外とカワイイ(*´ェ`*)ポッ
あしたちびっこにあげよーっと。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■PEANUTS。

お仕事中ですが、嬉しくてつい。

がんばりました 30点っ!
セブンのスヌーピーボウル
カフェオレのみたい♪

"あなたなら何入れる?"
んー・何いれよー♪

とりあえず
今月中にもうひと皿挑戦だな

あ、そういえば昨日
モダンペットのマグカップも
注文しちゃったんだよね。
カワイイ器が増えて嬉しいなぁ
【約70%OFF!!】第5弾!たった380円で手に入る♪“modern pets(モダンペッツ)”マグカップ
【約70%OFF!!】第5弾!たった380円で手に入る♪“modern pets(モダンペッツ)”マグカップ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■VD。

本日のイベントおやつは
ひたちなかのル・クープルで買った
スポンジケーキと生チョコ。
せっかくだから、ちょっとした
バレンタイン仕様を施してみた。

好きなヒトにお菓子はあげませんでしたw (残りもの・・・)
たいしたモノは用意しなかったけど
特別な雰囲気だけでも付け加えたかったしね


話は変わるけど、イベント事になると
妙にテンションあがっちゃって空回りしたり
逆に無関心すぎて全く頼りにならないヒトいるよね・・・

そういった事に対する思い入れは
個人差もあるだろうから、仕方ないけど
年長さんなんだから、せめて金目のコトは
きちんと仕切って欲しいと思うんだよなぁ
いつも下から請求ってなんかイヤだよね・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■Laundry。

昨日からの体調不良も和らいできたので
今日はほんのちょっとだけ動いて
溜まった画像でblog更新したり
DVDみたり。
やらなきゃいけないコトは後回し
ひたすらのんびりした

身体は休まったと思うけど
頭がぐるぐるぐるぐる・・・


今日はすごく風が強いな
テルが鳩とばして水絵を迎えた
映像が目に浮かぶ
ひとつの罪を洗い流して
新しい何かに期待する気持ち

今の私とこのストーリーとは
合ってないかもだけど
なんとなく atami な気分

このblogタイトルの元でもある
Under The Sun 歌いたいなぁ
久しぶりに Laundry 見よっかな
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■内原ジャスコー。

いつだったかな?昨年末ごろ?
オープンしたばっかの内原ジャスコ
はじめて行ってきました。うん。がんばった。

楽天でずーっと気になってたR.Lさんトコの
ワッフルがどうしても食べたくて。
それと本日2/10はちびっこの3歳の誕生日。
姪ごのみのプレゼントも買えればいいかなぁ なんて。
(付き合ってくれた友人に”当日に買いに来るあたり・・・”
 とか言われたけど、まあいいべ。)

もともと混んでる場所と3階以上の集合店舗が苦手な私。
「約束」と「目的」があってギリギリそこまで行けたのでしょう。
ラッシュもあり移動時間1時間半の現地集合から
辿り着いた時のテンションもさがり放題。
更に建物・敷地の大きさをみてグロッキーに・・・。

合流前は相変わらずぐったりだったけど
いざ廻ってみれば結構スキなお店とか
思わずニヤニヤしちゃうこともちらほらあったりして。
移動の苦痛さえ目をつぶれば楽しかったかな。

とにかく疲れたわーーーーーー
帰りの運転中、寝なくてホントよかったよ・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■机上。

どちらもねじまき系。

机上の癒し系Top2
『ぶるぶるえのでん』と『ぐるぐるミニー』(勝手に命名)
某社長がちびっこ達のおもちゃに
と持ってきてくれたんだけど
しばらくは私が遊ぶのだ

えのでんは結構なスピードで机上を走り
ミニーは予想以上のねじまきで
かなりの回転を見せます

某女史にイラついたときは
これらをブイーーンといきます
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■おっちゃん。

食玩スキ♪

がんばっちゃったんだけど
ピントが合わなくてのぅ・・・

とか言ってくれそうな
見るからに渋くてシュールなおっちゃん
待ち合わせ中のローソンで発見
ハコに番号表示があることに気付かないまま
ひたすら悩んである一箱を手に取り
ウキウキ購入しました

どれどれ…なんて開けてみると
⑤抹茶のまっちゃん
だから買う前に気付けよ ってのはナシで…

しかも、ハコの内側をよーくみてみると
『待ち合わせの約束をすると
 待たされる側のタイプ』
ズバリ待ちぼうけ中ですよっ

私のハートをわしづかみにした
おっちゃんにフォーリンラブです
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ゴル。

うちっぱなしに行ってみた。
正確に言えばデビューは13年程前だけど、
こんなにしみじみやったのは初めて。

かるく指導もらったあと、いきなり実践。
で、4時間それこそ打ちっぱなし。
まだゴルフと言えるようなスイングも
出来てないけど、スカーッと打てたりもした。

本格的にはじめるかは別として、
たまにやるには面白いかなぁ。


普段まったく運動しないせいで、
全身がすっごい熱いんだけど・・・。
明日起きられるかなぁ
COMMENT : 1
TrackBack : 0

■をんか。

チャーリーとチョコレート工場が届いたよ。
ゴールデン・チケットは入ってなかったー。
(´・ω・`)ガッカリ…

さっそくちびっこ達に見せてあげよーっと。
あ、実家にDVDプレーヤーないんだっけ。
うちのPS2運ばなきゃ・・・

気合入れて準備すっぞ!
ウンパ ルンパ!

---
【DVD】 チャーリーとチョコレート工場 特別版[2枚組]
【DVD】 チャーリーとチョコレート工場 特別版[2枚組]
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
