This Archive : 2006年03月


Category : スポンサー広告 |

■light。

最近、朝が起きられない・・・。
今日の起床は7時04分。
いつもの出発時間は30分。

26分の間に、
風呂・着替え・片付け(少々)、化粧(極小)済ませなきゃ。
目覚めた途端かなりのプレッシャーだよ。

こんな日に限って、ゴミの日だし。
こんな日に限って、風呂の電球切れるし。

こんな日に限って・・・なんだかなぁ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ベリー好き。

甘甘。

おやつのイチゴ あまあまでした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■徘徊。

正月以来、久しぶりにいつものメンバーで
飲みに行ってきたー。

今回は勝田の駅前。日の出食堂からはじまり
あっちこっち、行ったりきたりで計7軒。(だったかなあ?)

えーっと、
こんなにハシゴしたのはじめてなのですが…

そういうワケで午前中は
かみね動物園を子連れでひたすら歩いたし、
夜は夜で泉町近隣をひたすら歩き・・・
股関節ヨワイ私には結構はげしい行動範囲でしたー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ズーズー。

ずーずーだんすといえば、まゆおねーさん。
わたしはぱわわぷのよしおにーさんの方がスキです。

ところで、かみね動物園にいってきました。
ギャー!と鳴くフラミンゴ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■持ってるくん。

こういうのスキ。
せっかくだから、持ってもらった。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■わぐ。

トモに連れられ
水戸の『cafe de WAG』でランチ食べてきました。

WAGボール


まぜまぜして食べてください(ニコッ
と言われたのでまぜまぜしました。
んーーーーーオイシイ♪

気に入った(*´ェ`*)ポッ

---
参考 ←公式サイトはないみたいなの。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■二人静。

名古屋土産に両口屋是清
「二人静」とかいうお菓子を頂きました。

オバサンの食べ物と言われました(>_<)

入れ物がステキだし、めずらしいお菓子で
嬉しかったんだけどね。
コメントがひどいのだよ・・・(>_<)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■wel。

祖父八十八歳の誕生会で
サンピア会津に行ってきたー

私もぎゅってしたかったカモ。


日立にもサンピアあるけど、
ココっていつからムーミンがキャラクターに
なったのかなあ?
最初からそうだったのかなあ?

ちびっこ3人(4歳・3歳・1歳)の世話で
てんてんこまいでした。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■愛しの。

食玩たち。
なし・ロディキティだるまロディキティホッケー・メロン リプ&なつ
ついついつられて選んでしまうのです。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■おみやげ?

しゅわしゅわでおいしかったぁ
コートダジュールのはんじゅくちーず
つくばのQ'tで買いましたー。

明日、実家へのおみやげのつもりが
結局自分で食べちゃったり・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ピキピキ。

最近、やけに足がつりやすい・・・
血液の流れが良くないのかと思って
足裏をマッサージしてみたりするんだけど
押してる最中につっちゃうくらい(>_<)

はだしで歩くときが特にひどくて
部屋の中でくつろいでる時が
一番発症しやすい。
歩く度にピキピキするからなー。

まっさーじがダメなら他はなんだ?
あしつり解消サイトでも検索するかねぇ…
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
