This Archive : 2006年07月


Category : スポンサー広告 |

■ピスタくん。

脱がすのだよ。

友人宅の手土産に
たまたま持っていったピスタくん。
そしたら、たまたま大量に
蚊に刺されたトコだったというからさー。

よしキタ!とはりきってスタンバイ。
”カバンにつけちゃえー”なんてイタズラしてたら

「匂いがあるからなーーーーー。」
とか。
なんだかしぶられた。
いや、軽く拒否してた。

ヒトリだけ浮かれてちょっと悔しいかったので
勝手にそこら辺にぶら下げてきた。

---
虫よけ携帯ストラップ ピスタくん
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ナンダナンダ?

どこかの火災報知器が作動してるよ。
装置のアナウンスが止まらないよ。

COMMENT : 0
TrackBack : 0

■さらら。

セブンに夢中になってる間に
出遅れてしまった。ミッフィさら

スヌーピー平皿、2枚いけちゃったので
今週からローソン週間に突入いたします。
ボウルまでに稼ぐのだ。

---
ハッピー子育てプロジェクト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■いし。

都会の広場はこんなもんなのかな? 『岩本町馬の水飲み広場』
2ヶ月くらい前、仕事の都合で行ってきた場所。

馬だけじゃなくて、往来する人々の休憩場所として
使われてたって書いてある。
確かにココはY字道路の三角州のような位置で
車の往来が激しかったよ。
江戸時代から変わらず人々の行き交う場所なのかも。

だけど、"広場"ってあるけど、今となっては
のんびりできる雰囲気じゃないみたいねー。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ヒコーキ。

20060717150856
エアロソアラ買っちゃった。
といってもちびっこのプレゼント用だけどね。
早く渡して遊ばせてもらいたい。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■さら。

またまた
セブン週間が始まりました。
今回の狙いはお皿とボウル

セブンで最低3,000yen以上買い物しないと
もらえない貴重品だからね。
どちらも2皿ずつ欲しいから ×4 で12,000yen…。
随分投資するようだなぁ。

今日のお昼で8点。まだまだ先は長いわ。
栄養偏らない程度にガンバルでー。


---
セブンイレブン スヌーピーフェア
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■松子。(BlogPet)

昨夜、VVアッパーライトとか
嫌われ
久しぶりをコレすればよかった?
こたたは、アッパーライトをコレすればよかった?
広い実店舗やほしく松子とかをVVしなかったよ
♪すればよかった?
前大きい邦画と、
松子で松子と、
歌とか、テンポなどを


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こたた」が書きました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■落とせ。

励行のこと。

大人の味で落されたいね。
そんな男のたしなみに惹かれ、即購入。
「大人のドリトス」

---
タイツクン ・ 大人のブログ
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
