This Archive : 2006年12月


Category : スポンサー広告 |

■そういえば。

8月くらいから、
YのSNSとかいうものやってみてるんだけど…

アレってあーゆーもんなの?
あまり人目に付かないように、
サラっと更新するには面白いかもしれないけど。

たくさんコミュニティに入って、友達登録しすぎると、
ヘンな勧誘がきたり、登録メアドに迷惑メールがきたりで…

深くやればやるほど
不愉快になってくる気がするよ(>_<)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ね・・・・ぇ。

ホントは
昨日聞いてみたいと思った言葉があって。
途中まで書いたけど、他の言葉でごまかした。

それなのに、何も聞かないでいても
ちゃんと今日言ってくれるから。。。


すごくうれしくて
でも、すごいかなしくなった。。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ノロ?ナノ?

ちびっこが幼稚園から
ウィルスをもらってきたみたい。

夜になると嘔吐するから、病院で診てもらったら
やっぱりいま流行りの"ノロウィルス"と
診断されたらしい。

妹曰く
「先生は"ノロ"っていってたけど、
 症状からすると"ナノ"だと思うんだよね。」


んーーー。
ノロとナノの違いってなんなんだろう・・・
というか、医者の診断を信用しない妹って・・・
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
