This Archive : 2007年03月


Category : スポンサー広告 |

■決戦。

深部静脈血栓症。

足がびっくりするくらいむくんで、
自分で "豚足だ" って言ってた。

肺の奥のほうに血栓があるとかで。

それが原因で、呼吸困難おこしたり
してるみたいだから
たぶん、
肺塞栓症ってのも併発してるんだと思う。

"これからが勝負だ" って。


そんな叔母の病気。。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ハナかカゼか。

ずっと体調が優れないでいた。


---なんか悪い病気なのかも。。。
なんて、
ものすごいマイナス思考になるくらい。


そしたら、すごい花粉症のヒトが
症状をだしはじめた。

---なんだ、うちも花粉症になったのか。。。
と、ちょっと気分的に回復。


花粉症仲間になったつもりで
---今年の花粉はすごいねぇ。
なんて、
それからしばらく花粉の辛さにむかついた。


---遂に発症しましたよ。
なんて、
上司に症状を話してたら
”俺の場合、それは風邪の症状だぞ?”


---なるほど。
それからすぐ熱を測ってみた。
37.2度あった。


風邪だと気付くのに2週間かかった。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
