This Archive : 2007年05月


Category : スポンサー広告 |

■chopper。

あれからずーーーっと。

変化なし。



随分ながい雨雲だなぁ。


急降下したところで、
このまま梅雨に突入しそうだ。

COMMENT : 0
TrackBack : 0

■ふたつにひとつ。

ずっと不安定な時期だった。
見る人が見れば、
誰でもわかるんじゃないかってくらい。


確かに、すごく楽しかったんだ。
自分の悪い癖に気付いたりして、
これまで
テキトーにやっとけばイイとしてきたコトも、
ちゃんと変わらなきゃって考えたりもした。

だけど、
嬉しいコトもウレシイと言えなくて。
悲しいコトもカナシイと言えなくて。


状況が変わらないコトは
もう何度も話して分かってる。

自分に選択権を渡されたとしたら。
不安と気持ち。
現実と損得。 ふたつにひとつ。

すっごいコワイ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
