This Archive : 2007年07月


Category : スポンサー広告 |

■発泡剤。

土曜日、村の健康診断に行ってきました。

頑張って5時起き。
頑張って6時から並んだにもかかわらず…
検診116番目。(>_<)
村のみなさん、どれだけ早くから
並んでるんですかぁ…

今回は、成人病検診、胃ガン検診の
ふたつを申し込みました。
それぞれの検査項目はこんなカンジ。

○成人病検診
 (尿検査、身長・体重測定、血圧測定
  眼底検査、血液検査、心電図)
○胃ガン検診
 (X線)


バリウム初体験だったからドキドキわくわくでしたが、
バリウムの前に飲むラムネ味の『発泡剤』の方が
とても衝撃でした。
飲んだ途端に胃が膨らむぅーーー(●゚ω゚●)プゥ

結果は1ヶ月後・・・
ドコもなんの問題もないと思いますがねぇw


とりあえず今回の検診でわかったコト

COMMENT : 0
TrackBack : 0

■まなぶコト。

なんだか
教育訓練給付制度が改正になるらしいから
いまのうちに何かやってみたいと思って。


通信教育の人気ナンバーワンでもあり、
求人広告でもよく目にする”医療事務講座”を
やってみるコトにしたよ。

おととい、教材が届いたんだけど
ナカナカおもしろそう。


もうずっと机に向かった”勉強”というものを
してないし。
飽きっぽい私がどれだけ頑張れるか・・・
少し不安だけどネ。
ムダにならないよう、がんばろ。

教材が理解できるようになってきたら
絶対に実務やってみたくなりそう。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■しまった・・・。

今度の土曜日、

予定してた村の健康診断と
皮膚科の通院がダブっちゃった(´・_・`)

午前中に両方いけるかなぁ…
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■9 of 12。

ずっとupできないでいた石集め。
実はひっそりと進めていたのです。。。

061014-01.jpg 『冨士社晩霞』

とある晩、村内DEPOへ向って
ショートカットしてる途中・・・
あれぇ? と、石ハッケン。

その晩は暗くて撮影できなかったから
ちびっこの運動会の帰りに
今は亡きデジカメで撮影しました。(H18.10.14)

COMMENT : 0
TrackBack : 0

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
