This Archive : 2007年08月


Category : スポンサー広告 |

11 of 12。

しばらく停滞していたのがウソみたいに
立て続けに発見。

 『如意輪寺秋月』
(2007.06.23)
これが大いちょう? 
支えられてがんばってる。




このまま一気にゴール? なんて。


なにごとも
そーうまくはいかないもんだよね。。。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

10 of 12。

 『願船寺晩鐘』
(2007.06.17)

とにかく傷心な時期だったんで(w)
徘徊してたら発見しました。

晩鐘ではないけども
明け方きこえてくる鐘の音は
ココからだったのでしょうか?


COMMENT : 0
TrackBack : 0

■MRI。

今日は義アネのMRI検査だった。

右半身がしびれてるって言ってて。

14年前に大きな交通事故してるから
その影響とかもあるのかと
みんな心配してたんだけど…

とりあえず、大変な状況ではなかったみたい。


よかったぁ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

■悩ましい日々。

なんか最近
身体のあっちこっちに不調がでてる(>_<)

いま気になるだけでも・・・


●左足親指
 第一関節が詰まったようになって
 ポキポキなる。ならさないと痛い。
 今日は今日で体重かかるだけで痛い。

●左腕
 7/26頃から
 ひじ~手首のあたりがしびれてる。
 (腕の背の方の部分。)

 そのもう少し前あたりから
 腕もむくんでるカンジで、
 腕時計が重たくてつらい・・・
 
●左足
 上の左腕の影響かなんか、
 左足もしびれてるような気がして重たい。

●全体的にむくんでいる気がする。
 目覚めのまぶたは特にヒドイ。



こんなカンジ。

左側に不調が集中してるから、
脳の右側になにかあるのかなぁ?と思ったり・・・

叔母と同じく血液の流れが悪くなる病気で
腕・足が重たいのかなぁ と思ったり・・・

それとも、自覚はないけど肩こりが元で
ちょっとだけ血液の流れが悪くなってるのかなぁ
と思ったり・・・


でも結局のところ、
ただ単に太っただけなのかぁ とも思ったり・・・



そんなカンジで
悶々と悩ましい日々を送っています。
さすがオーバー30。
つまんない症状も大げさに感じるわぁ
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
