スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■ウェーブチェアほしいー。

7月に今のアパートに引っ越してからずーっと何かが足りないと思ってました。
電化製品はひと通り揃ってるものの、部屋には安いカーペット、丸テーブル(小)のみ。
インテリアの欠片もなければ座布団もないこの部屋に、ひとまずソファが欲しいっ!

そう思い立ってオークションやら通販やらを検索していた所、見つけてしまいました。
ウェーブチェア。それもムースってやつが、色も名前もカワイイ!
なんだか座り心地も良さそうだし。。あぁ、早くウェーブチェアに包まれてみたいっ♪

だけど、お財布がなかなかOK出してくれません。
どなたか実際に使ってる方いませんか?座り心地等の感想を教えてください(切実)

ウェーブチェア・ムース 4510018609981ウェーブチェア・ムース


はじめてアフェリエイトというものをやってみました。
上手にできてるかな?
コメント・トラックバックいただいている
ハナハハさんのブログ「イイモノ☆カタログ」です。
ユーザーから見た感想が書かれているので
私もリンクさせてもらっちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

記事はこちらです↓
http://blog4.fc2.com/iimono/blog-entry-4.html
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

こんにちは
 はじめまして。ハナハハと申します。gooブログの検索のページで自分の記事が検索されるかどうかチェックしていたら、suiさんの記事を発見しました。
 ウェーブチェアとってもよかったです。わたしはムースではないけど、バニラっていう無地のやつをもっています(*^-^*)私も楽天のアフィリエイトでウェーブチェアを紹介しています。
 suiさんの記事をトラックバックさせてもらいました。私のページのコメント欄にsuiさんのページのアドレスをリンクさせていただきましたが、さしつかえなかったでしょうか?
2005/02/19(土) 11:20:14 | URL | ハナハハ #sktWpA2Y[編集]
はじめまして。
留守にしてたため、お返事が遅くなってゴメンナサイ。
こんなつまんないブログなのに、リンク貼ってくれてありがとうございます。
これからそちらにもお伺いしますねっ(○ゝω・)b
2005/02/20(日) 23:13:02 | URL | sui #Pe0og0Jg[編集]
ありがとうございます!
こんにちは。こちらまでトラックバックしてくれてありがとうございます(>_<)
ブログはじめたばかりなので、トラックバックするのも内心ドギマギでしたが、suiさんがいい人でよかったです(^o^)また遊びにきますね♪
2005/02/22(火) 12:55:16 | URL | ハナハハ #sktWpA2Y[編集]
イエイエ
とんでもないです。実は私も初心者なんです^^;
お互いブログ更新、頑張りましょうねo(^-^)o
2005/02/24(木) 14:33:50 | URL | sui #Pe0og0Jg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
