スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■ハナビラ舞散る-旅行1日目

恒例の飲みメイン旅行・会津若松近辺散策の巻。
会津は私の田舎でもあり、よく行く町なんだけど
こういった形で行くコトは滅多にないので
いつもとは違う雰囲気のこの旅行を楽しみにしてた(p・ェ・)pルン♪

今回は千葉から来るメンバとちびっこも参加。
メッセンジャーを駆使した事前調査・連絡で、
綿密なスケジュールを作成したはずだったのに
千葉組の遅刻により、1時間遅延&集合場所変更(´▽`)アハハ
予定通りいかないトコもうちららしい。
随分待たされたからお約束のようにスネて見せたけど
そんな出だしからしてもう、おもしろかった。
混み合う時間にもかかわらず、一般道優先ルートを強行。
お昼を外れた14時に最初の目的地のラーメン屋到着。
ここでも大渋滞(>_<) しばらーく待たされました。
私は何度か食べた事あるお店だった。みんなが食べたいと
言っていたので、特に事前コメントはしなかったけど
移動・待ち疲れのせいかモクモクと食べてたような。。。
(そこそこおいしいけど、ここまで並ぶほど…とはいいません)
食後は今後のスケジュールについて、一瞬イラついた雰囲気に
なったけど、とりあえず宿泊先に行ってみたらみんなそれぞれ
テンションあがってた…ヾ(´ε`*)ゝ

で、のんびりしたあと、本郷の湯陶里に風呂入りに行き、
若松の七日町まで飲みに行った。
これまでは自分運転で通過しかしたことなかった町。
しみじみ見ると、建物とかお店が結構いい雰囲気なのね。
今度行ったら散歩したいなぁ。

異文化交流なお店を堪能したあとは、部屋での大二次会。
それぞれ持ちよったお酒を飲んだ。
最近はやりの話題は、いつまでも独身な私の好みのタイプ。
毎回うまく答えられないんだよねぇ…。
はっきりしないのがモテない原因かしら(;´д`)トホホ
まあそんなこんなで、よっぱら飲んだあと、就寝。

am2:00
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
