スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■会津にて。

母の高校時代の先輩が経営している「鈴木屋」というお店で
うまいラーメンと世間話を堪能していたところ、
鶴ヶ城で人力車を引いている「會津松五郎」さんに出会いました。
私、人力車って浅草でチラリとしか見たことないんです。
嬉しさのあまり、思わず凝視してしてました。

食事を注文したばかりなのに記念撮影だなんて…
とても失礼なお願いをしたにもかかわらず、
松五郎さんはこころよく応じてくれました。
050515-k12s.jpg

重ね重ね、大変失礼致しました…。

この人力車で城内を30分くらい案内してくれるそうです。
ゆっくり遊びに行ったときにでも、乗せてもらいたいなぁ。


会津力陣組 會津松五郎
http://www.aizu.com/org/aizu/rikisya/index.html
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
