スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■のみもの。

実家でちびっこ達とお昼ご飯。
クーポン券を使ってケンタッキーを買ってきました。

いつものように母が数種類のジュースとグラスを
ボンボンとテーブルの上に並べる。
自分の好きなものを勝手に飲みなさい。という合図です。
今回、私はのどにシュワシュワを味わいたかったので
"コーラでも飲もうかなぁ"と考えていたところ、
ちびっこ(姪:3歳)がその中のひとつを手に取り、
私のところに走ってきた。
「ねぇね、このじゅーす、
 とーーーっても からだにいいんだってぇ!」

そういいながら差し出したものは『クエン酸 梅ジュース』
「そうなのーー?!じゃあ飲んでみるー!」そう返事したら
「ウン! からだにいいからねっpp_02a.gif」 て。

なにがどう身体にイイのかもわかんないけど
おもしろいから勧められるままに飲む私。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
