スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■ネーサンまたまた事件です。

いまだ詳細の分からない「先日の騒動」から3日。
またサイレンと遭遇してしまいました。
事件というか、火事です。

目撃者によると、あっという間に煙が上がったそうです。
そして消火器を手にしたヒトが何人も。
消防車2台と救急車が到着し、放水したらすぐに煙が引きました。

消防士さんの仕事を始めて間近でみたけど、
本部?かどこかと無線で連絡しながら作業するんですね。
「現場状況報告・・・」「3㌔放水します・・・」 って。
消火栓の場所をキチンと把握してるのとか、
さすがだなあと感心してしまいました(あたりまえか^-^;)

原因とかは分からないけど、ケガ人いなそうなのが
不幸中の幸いでしたね。
---
ヤジ(゚д゚)ウマ- なところを見せたので、
T氏、S氏に苦笑されてしまいました。

私、煙くさいです。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
