スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■チェキ。

めずらしく、サッカーをリアルタイムにTV観戦してました。
やりましたね。Wカップ出場決定!
ゴール決めたときはさすがに興奮しました。ひとりだったけど(・ω・)ノ

ところで、YAHOO!のスポーツナビでさっきやってた試合の状況
コメントが反映されてた。すごいっ。早っ。

でも、一ヶ所どうしてもキニナル点がある。
後半46分に相手選手が一発退場になった、あの件。
蹴りつけられた選手の名前が"田中"って書かれてた。
選手名を把握してない私は最初、「??????」
よーく状況を思い返してみたけど、確か蹴られそうになってたのって
中田選手じゃなかったっけ?私の勘違いかなぁ?
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
