
Category : スポンサー広告 |

■りゅーぅ。

夜。
日立北R6沿いのMGM前をとおると
決まってちびっこ(姪:2歳)が騒ぎだす。

「にゃんにゃん おこってーりゅーぅ
  おこってーりゅーぅ こわーーーい」


昼。
またまたMGM前をとおるとやっぱり騒ぎ出す。

「にゃんにゃん おこってナーーーイ
  かわいーーーぃ」



・・・たしかに。
MGM看板のまねきねこは妙な立体感があるもんだから、
ライトアップされると、光の加減で眉間にシワが寄ってる
ように見える。
その表情を見た姪は"ネコが怒ってる"と思うみたい。

ネコのご機嫌を伺って止まない姪っ子に付き合って
「ほんとー。おこってるねーー(>_<)」
なんて言ってみてる。

あるポイントでの決まった会話。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
