
Category : スポンサー広告 |

■おはなしがあるの。

「部長じゃないから」と言って聞かないうちのちびっこ(姪:3歳)。
今度は「お話があるの…」と始まるらしい。

今日は突然「ばーちゃん、お話があるの…」といって
おかんを人気のない場所に連れ出したそうだ。
何の話かと思うと「あのね、あのね…」を連発し、
言葉になってない日本語を切々と訴えるという。
もっともっとたくさん話してたみたいだけど、
唯一聞き取れたのは「プーさんとケッコンするの」だって。

3歳児なりに思い悩むところがあるのだろう。
ちょっとせつない気分になった。。。

私も相談に乗ってあげたいので、
今度「ねぇねにはお話ないの?」とふってみるつもり。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
