
Category : スポンサー広告 |

■雷鳴。

ココ3日。夕方になると毎日聞こえてきてる。

私は稲妻を見るのがスキです。
その時のイロイロな条件によって、光の強さ、
空を走る角度、長さが違って見える。
いま見えたものは、二度と見る事ができない。
そんな希少価値を感じるから。

遠くからゴロゴロ聞こえるとワクワクしてくる。


そういえば、
雷鳴って雲の中で空気がふるえてる音なんだって。
雷って"大きい音が怖い"ってイメージあるけど、
雷鳴よりも稲妻の方が危険だってコト。
ちびっこ達に教えるためにも、ただの物好きじゃなくて
その脅威をキチンと知っておかなきゃいけないと思った。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
