
Category : スポンサー広告 |

■イタイ・・・。

・・・職場で転んでしまいました。
机のレイアウトを変更して、むき出しになっていた
電話線のモールに足をすべらせたんです。

他部署のヒトとかワラワラ集まってくるから
恥ずかしいやら、痛いやらで、もうタイヘン(>_<)

「あぁぁぁ…。転ぶのなんて何年ぶりだろう・・・」と
ぼやいていると、M部長に
「普通転ばないだろっ。子供じゃあるまいし。」
って笑われてしまいました。


今日はお風呂に浸かって、シップ貼って寝ます(´゚A゚`)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
