
Category : スポンサー広告 |

■で、お買い物。

平均よりちょこっと身体が小さめな甥は、
保育園の頃から空手をはじめ、また小学校入学と同時に
野球の少年団にも入って、日々練習に励んでいるようなので、
力がつくようにパンチングボールのようなものを
プレゼントしようかと考えていたんだけど・・・

"ちいさいうちから筋肉で固めてしまうと身体が大きくなりにくい(?)"
とかいう話をちらっと耳にしたので、運動に使える物を選びました。

それで今回はというと、コレ。
スポーツマンの彼にサーモス真空断熱スポーツボトル1.0リットル(水筒) 0506アップ祭10サーモス真空断熱スポーツボトル1.0リットル(水筒)

あと、ナイキの赤リュック。
んーー。ちょうどいい画像がないみたい(>_<)


喜んでくれるといいなぁ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
