
Category : スポンサー広告 |

■607m。

梅香トンネル内で渋滞にはまる。

このトンネルが開通してからというもの、
R349側と千波湖側の行き来が随分ラクになったけど
混雑した道路をしみじみ走ってみる(停まってる?)と
長いトンネルなんだなあと実感。

『今、ココで地震が起きてトンネルが崩れたらどうしよう』とか、
『那珂川が氾濫してあの台風とか、あの津波みたいに、
 前方から大量の水が押し寄せてきたらどうしよう』とか。

ラジオも携帯も圏外な圧迫された環境で
あらぬ心配を次々と想像しては、勝手に不安になってました。

当たり前だけどトンネルを抜けたら全然なんってコトなくて…
しばらく走って落ち着いてきた頃、
”きっと私は閉所恐怖症なんだ”なんて自己分析してみた。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
