スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■中心で。

明日20時から、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」が
ノーカット放送されます。
私はまだ見ていなかったので、明日は時間までに
食事・洗濯等を済ませ、しみじみ見ようと思ってます。

気分もテンションも既にセカチュー・モード。
ちびっこ(妹姪1:4歳)に感動ドコロを伝授してきました。
私「明日はセカチューだからね。ちゃんと見てねっ」
姪「うん。ピカチュー?」
私「ちがう(>_<) セ・カ・チュー」
姪「あー。せかちゅーかぁ」(知ってるのか?)

私「じゃあいくよ。 たすけてくださぁぁぁいっ!!」(朔顔で)
姪「あひゃひゃひゃ。 たすけてくらさぁぁいーー!」(笑い顔)
私「たすけてくださぁぁぁいっ!!」(朔顔)
姪「たすけてくらさぁぁいーー!!」(笑い顔)
私「たすけてくださぁぁぁいっ!!」(朔顔)
姪「たすけてくらさぁぁぁいっ!!」(朔顔)

私「ヨシ!それでこそ女優よっ!明日もちゃんとやってね(*´ェ`)b」
姪「うん♪」


へんなコトばかり教えているので、
そろそろ妹から苦情がありそうな気がしています。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : + チビッコ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
