スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■ギラファノコギリクワガタッ。

昨夜のトリビアの種。おもしろかったです。
ちびっこ(甥:2人)に無理ヤリ連れられて行く、
高萩サティの玩具売り場でしか見たことなかったから
あのリアルな対決には、正直驚きました。
いつものストーブ飯(今日は鍋)を食べる手も止め、
夢中になってカブトムシjapanの勝利を願っていた
私の評価もモチロン *満開* です。
なんでこんなのがおもしろいんだ?って思ってたけど
世間の子供達が夢中になるのがやっとわかりました。
あの箱の中のCG影像を見て、昨夜TVで見たのと同じような
夢のカブトタッグマッチをリアルに想い描いていたんですね。
えらい純粋な想像力。
私が少しずつ忘れてしまっているモノです。


…えーっと、ただいまの時刻は5:38。
PCつけっぱなしのまま寝てしまいました。
あと22分もしたら、携帯のボイスめざましに呼ばれて
しまいそうです。
ちびっこ(甥:5歳)発声「ギラファノコギリクワガタッ ギラファノコ…
スヌーズ機能で5分毎に約30分繰り返される予定です。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
