
Category : スポンサー広告 |

■今まで本当にありがとう。

わたしが、
成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら
つぶやく最期の言葉だそうです...(推定年令:68歳)

んーーーーー。
シチュエーションがちょっと変わってるだけで、
結構フツウな言葉。


それよりもラッキーワードの方が気に入った。
『だったらお前がやってみろっ!』
いまの精神状態に近いワードだなw

ページ保存ができないみたいだから、ココに記録しておこう。

総合運 ★★★★
 あなたは、聡明さと強い意志、人並みはずれた行動力を持っている
 人です。人の上に立ち、成功を形にできる力をもっています。しか
 し、プライドの高いところがあり、ときとしてあなたの考えを理論
 と勢いで相手に無理矢理押しつけてしまう事も。よくないですね。
 そんなあなたの最期はある日突然やってきます。美食家気取りの食
 生活が災いして犬の散歩中(愛人と)突然意識不明に。遠のく意識
 の中、夫、子供、そして愛人の顔を見渡しあなたはこうつぶやきま
 す。『今まで本当にありがとう』 余計なお世話かもしれませんが
 遺書(特に資産まわり)は生前に御用意をと。

仕事運 ★★★★★
 向上心の強いあなたは、責任ある立場におかれることで更にに大い
 なる結果を残せる人です。いわゆる女社長タイプです。あなた自身
 が中心となって仕事をできる環境づくりを考えてみるのもよいでし
 ょう。起業するのであれば成功できそうです。しかし、必要以上の
 プライドが仇となり、人の意見に耳を貸さず、結果、手痛い仕打ち
 を招くことも。時には相手の意見を素直に受け入れ、広い視点で物
 事を見つめてみることをお忘れなく。

金銭運 ★★★
 あなたはお金の出入りの激しい星回りと言えます。大金を手にする
 可能性も大きいですが、同時に出ていくお金も少なくありません。
 しかし、御心配なく。最終的にはあなたのところにお金は戻ってく
 るでしょう。それで、成城にでも家を建ててみて下さい。マイホー
 ム@成城、いいですね。ただ、やはり大きな投資をする時は慎重に
 考えてから行うことをお勧めします。

恋愛運 ★★★★
 30代後半あたりからあなたの人気が急上昇!あなたがもてているの
 か、それともあなたのお金がもてているのか分かりませんが、あな
 たは男性に不自由することがないでしょう。そんな美味しい時間を
 満喫するのも一興ですが、あなたにとって本当に大切な人は誰かと
 いうことを見失わないように。

ラッキーワード
 『だったらお前がやってみろ!』
 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : + ワタシ ナ ニッキ + | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

COMMENT

自分もありがとうって言いたいです
早速やらせていただきました「最後の言葉」

”お前らみんな死んじまえ(急性アル中)”

って出ました。なんて情けない人生なんだ・・・
2005/11/20(日) 02:04:37 | URL | トノ #-[編集]
あははw
やっぱりおもしろいっすねぇ[壁]・m・) プププ
私の中のトノさん像が徐々に固まりつつある
今日このごろですwww
2005/11/20(日) 22:21:24 | URL | sui #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
