
Category : スポンサー広告 |

■厄災消除。

ソリすべりしたちびっこ骨折…(>_<)
新年早々、身内に不幸があったので
慌てて厄払いに行って来ました。

神社へ行くか?寺に行くか?
厄払いにツヨイ(?)ところはどこか?いろいろ調べたけど、
結局一番近い村松山虚空蔵堂にした。
今思えば、おとんがだいぶ昔に「うちは仏教だ!」
なんて言ってた。調べるまでもなかったわー。

勝田マラソンの関係でR245が交通規制になるからか、
10時の護摩祈祷は参拝客でぎゅうぎゅう…。
ファミリーやらカップルやらのごった煮のなか、
ヒトリ乗り込んできましたよ。えぇ・・・。

あと2年は、さらなる気合を入れて祈願しますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
---
家族や私に関わる全ての人たちの
健康とご多幸を切に願います。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

はじめまして
はじめまして、通りすがりのものです。
お互いに情報交換ができればと思い、コメントさせていただきました。また遊びにきますので宜しくお願いいたします。
2006/01/30(月) 15:57:53 | URL | マサ #-[編集]
よろしくデス。
コメントどうもありがとう。
放置ぎみな独り言ブログですが、
寄ってもらえてウレシイです。
2006/01/30(月) 22:20:39 | URL | sui #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
