スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■内原ジャスコー。

いつだったかな?昨年末ごろ?
オープンしたばっかの内原ジャスコ
はじめて行ってきました。うん。がんばった。

楽天でずーっと気になってたR.Lさんトコの
ワッフルがどうしても食べたくて。
それと本日2/10はちびっこの3歳の誕生日。
姪ごのみのプレゼントも買えればいいかなぁ なんて。
(付き合ってくれた友人に”当日に買いに来るあたり・・・”
 とか言われたけど、まあいいべ。)

もともと混んでる場所と3階以上の集合店舗が苦手な私。
「約束」と「目的」があってギリギリそこまで行けたのでしょう。
ラッシュもあり移動時間1時間半の現地集合から
辿り着いた時のテンションもさがり放題。
更に建物・敷地の大きさをみてグロッキーに・・・。

合流前は相変わらずぐったりだったけど
いざ廻ってみれば結構スキなお店とか
思わずニヤニヤしちゃうこともちらほらあったりして。
移動の苦痛さえ目をつぶれば楽しかったかな。

とにかく疲れたわーーーーーー
帰りの運転中、寝なくてホントよかったよ・・・
---
あ、そうそう
妹んち経由で兄の家に持って行く予定だったワッフルは
連日の疲れで体調を崩してしまったため
出かけられず賞味期限ぎれ・・・
冷蔵してたとはいえヒトにあげるのもなんだし
仕方ないので自分で食べました

既に2コ食べちゃってます。
(10コ入り。うま。)
それと、来週妹・ちびっこ達を連れて遠征することに。
体力温存しとかないとだな。

結局、全て予定通りに行かなかったワケです。
行き当たりばったりな私の行動に巻き込まれた
皆さんごめんなさい
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
