
Category : スポンサー広告 |

■Laundry。

昨日からの体調不良も和らいできたので
今日はほんのちょっとだけ動いて
溜まった画像でblog更新したり
DVDみたり。
やらなきゃいけないコトは後回し
ひたすらのんびりした

身体は休まったと思うけど
頭がぐるぐるぐるぐる・・・


今日はすごく風が強いな
テルが鳩とばして水絵を迎えた
映像が目に浮かぶ
ひとつの罪を洗い流して
新しい何かに期待する気持ち

今の私とこのストーリーとは
合ってないかもだけど
なんとなく atami な気分

このblogタイトルの元でもある
Under The Sun 歌いたいなぁ
久しぶりに Laundry 見よっかな
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
