
Category : スポンサー広告 |

■VVは雨季ウキ。

久しぶりに妹の家に遊びに行ったら
いきなりちびっこ達にペチペチ殴られた。

私「なんだよー。痛いってばーーー。」
姪「ねぇねがわるいんだよー
  じぇんじぇんきてくれないからーーっ!」

あははは…。そうだったね。
それから全力で遊んで、いつのまにか昼寝。
気付いたらヒトリは添い寝、
ヒトリはうつぶせな私の背中で寝てるし。

一向に目覚めないちびっこ達を横目に
ヒマになったから、以前与えたかえるマグネット
ひとり遊ぶことにした。

あぁ 明日は雨かよ…。
ウンパ・ルンパダンス。 組体操。 ヨシ、今だ!飛べっ! 別アングル。

おまえココ薄くなったんじゃねーか? まぁ、元気だせよ。

スコヤカナルヒモ、ヤメルヒモ… はっけよい。

m●xiでも話題沸騰!! なんだって。
アクセスできないからわかんなーい(´・ω・`)ショボーン
それにしてもかわいい。自分用にも欲しくなったヨ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
