
Category : スポンサー広告 |

■忍。

SHINOBI ミタヨ。

シュシュっと参上じゃないけど、
伊賀と甲賀の忍者の話。

オダギリさんと仲間さんがステキなのは
言うまでもない。とにかく面白かったのは
5対5の忍術合戦でみせるそれぞれの技、
対決シーンがとても迫力あったコト。
あのチャン・○ィーが出てるような映画の
枝とか水の上をすべる様に走る映像より
ずっとリアルに映った。私にはね。
(幻想的な色彩映像もあれはあれでステキですがね)

劇場で見たかったなぁ。今更だけど。


---
SHINOBI スタンダード版
それと、10人の精鋭たちのなかに、
同い年の役者さんが4人も居たんだと
後から知った。

なんとなく親近感♪
なんとなくウレシイ♪
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
