スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■おおいそがし-2。

ということで
ヒトリ遊びと家事都合に追われる週末でした。

普段のダラダラした生活からは
とても想像もつかないような働きっぷりだ。
こんなハードなスケジュールではゲッソリかも!
なんて考えは甘いってコト。
この後すぐに気付いたけどさーっ(´・ω:;.:...


会津は何回行っても飽きない。
行きたい場所、観たいもの、まだまだたくさんある。
石碑好き(?…マニアデハナイ)としては、こういう歴史ある街の
いろんな風景とか跡地が観れるのってちょっと楽しい。

ひとつひとつ、もっと深く勉強すればまた違う見方が
出来るのかもしれないけど、記憶力の悪い私には
そこまでの努力は向かないらしい。
現地に行って・観て、ほわっとしたり、うっとりしたり。
それで満足しちゃうんだよね。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
