スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■ごろごろ。

自分で食べられたのは20時でした・・・。

上司からの差し入れ。
玉喜屋さんのおまんじゅう。

”3時のおやつ”として
同じ建屋内の全員に配りました。
この他にも豆大福20コ。

何コも種類があるお菓子はね、
みんなに配る作業も一苦労なんですよ。
切り分けなきゃいけないものはもっと大変…。

今回は配るだけで30分かかりました(´・_・`)
---
たまたま今週は、ゆっくりトイレにも行けないほど、
午後から水分一滴も取る余裕がないほど、
ばたばたしている時だったので…。

うれしい差し入れが、ちょっと迷惑な差し入れへと
気持ちが向いてしまいました。

せっかくのご好意なのにごめんなさいね。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
