スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■ベーグル。

うまく食べれなかった・・・。

メイプルカフェのランチを食べてきました。
ずーっと気になってたんだけど、
やっと行くことができたお店♪

こぢんまりとした店内は、ランチのサラダバーがあって
ベーグルはショーウィンドウから選べるようになってる。
店内は15人程度座れるかな?建物の構造からなのか、
ちょっと騒いでるグループが居ると、ウルサイ・・・。
外にもペアで3テーブルくらい座れるように
なってたんだけど、天気もよかったし、
分かってたら外に座りたかったな。
もしかしたら海も見えるのかもしれない?

私はベーグルのランチを食べた。
見た目よりボリュームあって、おいしくおなかいっぱいに。
上の写真からはランチのサラダが写ってないけどね。

持ち帰り用に購入したベーグルは説明書どおりに
水くぐらせてからアルミでくるんでチンしたけど
お店で食べたようにもちもちにはならなかったよ。
私がまだ学生の頃、うちの母はこのお店の建物を
『あそこはタムラマサカズの別荘だ!』
といっていた。

今のお店になるまでは、確かにヒトが生活してる
気配のない建物だったから
そう聞いて結構信じちゃってた^^:

最近になって、
「随分前にそういってたけど本当?」と聞いてみたけど、
ガンとしてタムラマサカズの別荘だった。と引かない。

なにを根拠にそういってるのか・・・?
真実は確認しようもなく。
まだしばらくは私のナゾとして残りそうです。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
