
Category : スポンサー広告 |

■真の名。




ゲド戦記みてきたの。
ほら、レディースディだし。癒されたいし。
やっぱり『テルーの唄』イーネッ!゚+.(・∀・)゚+.゚。

よかったトコ。んーーーーーってトコ。
いろいろあったけど、すっごいおもしろかったよ。
どうしてもお父さんの作品と比較されてしまうのは
仕方ない気もするし。
でも、第一作目であれほどのものが出来たらすごいと思う。

私の真の名はなんなんだろう?


ネタバレ注意
とりあえず気になった点は・・・
○建物、緑の絵はすごくキレイだけど、
 人間が随分簡単で、背景から浮いて見えた。
 (あの肌色があまり好きじゃなかった。)
○テシマさんのサ行、タ行が気になった(特に唄)
○クモの最後のシーンは怖すぎて子供にはちょっと
 見せられないかなぁ・・・とおもった。
 クモが男だったともパンフ見るまで分からなかった。
(老体になってから妙にゴツイなあとは思ったけど・・・)
○ストーリーは見ていくうちになんとなく分かったけど
 ハイタカ、テナの過去とかはよく分からなかった。
 本を読まなきゃ分からないのカモ。
○最後の竜とアレンのシーンはびっくりした。


・・・書きすぎたかな?
見終わってから、シャーペン買って帰った。
竜のチャームが気に入っちゃってさ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
