スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■you。

今日、誕生日だ。昭和48年8月29日生。
生前は知らなかったんだけど、
亡くなってから当時一緒に暮らしていた彼女さんに
ふたりの部屋で教えてもらったんだよね。

Yさんが “ハニク=8/29” で、
その友達のSさんが “ハニワ=8/20” だって。
「じゃあうちは7/20だからナニワだっ!」って言ったら、
それまで曇っていた目が一転して笑ってくれた。
あの時の明るい表情を今でも覚えてる。

しばらくして、彼女さんは実家に帰ることにして、
少し手紙のやりとりをしたこともあったけど。
あまりしつこく送ったりすると、
思い出してツライ想いをさせてしまうのかと、
ある時から送るのやめたんだよね。

年上のヒトなのに、すごくカワイくて
一緒に居ると楽しいコトたくさん貰えるような
そんなお姉さんだった。
あれからもう10年以上経つけど元気でいるのかな?
迷惑じゃなかったら また会いたいな。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
