スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■長い間。

中の餡までくろうございました。

9月末で大変お世話になったおじさんが
定年退職されました。

私の癒しであり、心の支えだった。
動きもゆるくてほんわかした印象だけど
まがったコトが大嫌いなガンコ者。

たまに机たたいて怒鳴る姿もあったけど、
自分のためじゃなくて会社の、みんなのため。
そんな姿に何度勇気付けられたか・・・。


明日からサミシイけど、
これまで守ってくれた物を後に繋げられるよう
頑張らないとだよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

お仕事おつかれさま★
はじめまして
プロフから㌧できました
取手にすむ29の男です。
時々ここきていいですか?

よろしくね★
2006/11/07(火) 13:41:25 | URL | たく #oUPgpoCM[編集]
はいはい。どーも。
コメントありがとです。
同じイバラキ人ですねぇ。
放置ぎみなブログですが、
いつでも遊びに来てくださいヽ( ´ー`)ノ
2006/11/15(水) 22:51:31 | URL | sui #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
