
Category : スポンサー広告 |

■放置中・・・。

更新してなくても
そこそこ様子見にきてくれてるヒトが居たり。
自分だけが分かってて、秘密に更新してる
このブログも結構気に入ってるんだけどな・・・

表題のとおり、
普段からテンションあがったり・下がったりで。
もちろん下がってる時は更新する余裕もないけど
どちらかというと今は上がってる方なんだけどな(>_<)

自分の時間が取れない。
というか、作ってるつもりでも体力がついていかない。
書きたいコトはたくさんあるのに。
その瞬間の忘れたくないコト書いておきたいのに・・・。


放置しながらも、ブログ継続中。
巡回してくれてる人たちに感謝。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

私も放置中。。。。
2006/11/12(日) 22:41:57 | URL | みつる #-[編集]
せっかくなので・・・。
おたがい放置も楽しみましょうw
2006/11/15(水) 22:53:18 | URL | sui #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
