スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■発泡剤。

土曜日、村の健康診断に行ってきました。

頑張って5時起き。
頑張って6時から並んだにもかかわらず…
検診116番目。(>_<)
村のみなさん、どれだけ早くから
並んでるんですかぁ…

今回は、成人病検診、胃ガン検診の
ふたつを申し込みました。
それぞれの検査項目はこんなカンジ。

○成人病検診
 (尿検査、身長・体重測定、血圧測定
  眼底検査、血液検査、心電図)
○胃ガン検診
 (X線)


バリウム初体験だったからドキドキわくわくでしたが、
バリウムの前に飲むラムネ味の『発泡剤』の方が
とても衝撃でした。
飲んだ途端に胃が膨らむぅーーー(●゚ω゚●)プゥ

結果は1ヶ月後・・・
ドコもなんの問題もないと思いますがねぇw


とりあえず今回の検診でわかったコト

●とにかく着替えが楽な服装がヨイ。
  当たり前かぁ・・・(>_<)
  項目によって場所を変えて検査するから
  洋服を何度も脱ぎ着して大変だった…。
  胃がん検査は男女の別がなかったのに
  バスの隅をカーテンで仕切って着替えるコトに… |_-。)
  ココではじめてジャージのヒトが多い理由が
  わかりました。

●9時頃の方がスムーズに受付できる。
  今回は30分並んで受付後、検診までの待ち時間も
  結局1時間半くらいかかった(>_<)
  気合を入れて6時に並ぶより、受付時間(9時半まで)
  ギリギリに入った方がラクな気がしました。


来年もまだ村に住んでたら、
気を付けて受信しよーーーーーっと。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
