スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■チーム居酒屋。

久しぶりにいつものメンバーで酒を飲んだ。
酒を飲むために遠方まで出かけて旅館に宿泊し、
現地のうまいもん、うまい酒をひたすら食べて飲むという会合。
時間もお金もかかるから、普段は大型連休を利用するけど、
今回は特例。ちょっとだけいつもと違う。

旅館は阿字ヶ浦。思いっきり地元なので、市内在住のトモは
自宅に忘れ物を取りに帰っちゃうほど近い。
あんこう鍋、刺身を食べながら酒を持ち込みひたすら飲むという
プラン。

私以外は本当にお酒が好きで、いろいろ調べて常に自分好みの
お酒を追求している。特に焼酎、泡盛、日本酒が専門。
私はカクテル、白ワインの方が好きだから実は飲み方が合わない。
分かってる上でこうして誘ってくれて、同じ空間で飲んで会話をする。
かれこれ11年の付き合いになるけど相も変わらずこんなスタイル。

そんな安心して付き合える仲間と一晩中飲んで騒いで。
話した内容はほとんど覚えて無いけど、気持ちが軽くなった気がする。
クセがあるけどみんなイイヤツなんだよね。

助かった。ありがとう。

---
今回持ち寄ったおさけの一部。
他にも泡盛3本?ワイン1本、ウイスキー1本あったけど
名前はわすれた。

タイガー アンド ドラゴン720ml 25°「タイガー&ドラゴン」25度720ml
↑コレ、焼酎が苦手な私も飲めました(・∀・)ウマー

「黒閻魔」(箱付)25度720mL「黒閻魔」(箱付)25度720mL
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
