
Category : スポンサー広告 |

■デビュ。

土日と姪:2歳・3歳を預かり、昨日は一日中ちびっこ三昧。

* schedule *
8:30 起床
    着替えさせる。
    ご飯を食べさせる。
    歯磨きさせる。
9:30 出発
    母を職場まで送る。
    コンビにでジュース・おやつを買う。
    河原子海岸で遊ぶ。(走り回る)
10:00 いい加減寒いのでママにヘルプ
     →あっさり断られる。
    母職場の近所の公園で遊ぶ。
    先に居た母子と戯れる。
    滑り台ブーム。
     →飽きる。
10:30 母職場で待機。
     →飽きる。
    急がないけどとりあえずガソリン補充に行く。
    別な公園で遊ぶ。
    先に居た母子と戯れる。
    砂場ブーム。
11:20 母から終了コール。迎えにいく。
    「ねぇねのお家にいきたぁぁぁーい!」と
    だだこねられ、約15㌔離れたアパートへ。
12:00 渋滞後、到着。買っておいたマックを食する。
    ちびっこ大暴れ。
    サルゲッチュみて、トトロみて、ビスコの取り合い。
12:40 ママからのコール。
    アパートから約35㌔離れたちびっこ宅へ。
14:00 無事送り届ける。
    →使い慣れた我が家のおもちゃで遊ぶ。
15:30 ほとほと疲れきって帰る。


まあこんなカンジな一日でした。。。
子守って大変(*´ェ`)ネー

で、何が言いたいのか言うと、
公園でご近所ママ達と戯れるデビュしたわけです。
普通に親子と間違われてたんだろうなぁなんて。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
