スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■天国の階段。

昨日の最終回は母とちびっこ(甥:6歳)と見ていました。

最終話にしてはじめてみる甥は
「チョンソってなーに?」
「なんで泣いてるのー?」と終始質問の嵐。
その都度(テキトーに)説明してるうちに
とうとうクライマックス。

チョンソが最後に選んだ場所で、ソンジュとその時を待つ。
浜辺に座りながらソンジュが「死ぬほど愛してる。。。」
すると、何が気に障ったのか
『死ぬほどあいしてるだってぇ』と甥がつぶやく。

「また会えるときまで。。。さようなら」のセリフには
『すぐに次のあいするヒト見つかるよ』と冷めたコメント。

・・・このやろー。
かわいい顔して辛口だなあ。


視聴者が涙していたであろう場面で
我が家は爆笑でした。
---
ドラマが終わると、いつものテンションに逆戻り。
マジックハンドを使って「のびろっ!如意棒!!!」と連呼し、
ドラゴンボールの悟空(悟飯?悟天?)になりきってました。

↓マジックハンド?これ。
20050408205409.jpg

こどもの行動・言動ってほんとおもしろい~(o>ェ<)♪
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

はじめまして♪
うちでも「天国の階段」観てたよ。
毎週欠かさず観てた私よりも最終回だけ観た主人が大泣きしてました(笑)もっと観とけば良かったなんて言ってたよ。

2005/04/05(火) 09:20:10 | URL | ゆみとん #-[編集]
いらっしゃいませ♪
はじめまして。コメントありがと (*´ェ`*)ポッ
実は私も最初の方は見逃していたんです。
チョンソがユリに轢かれたあとだったかな?
見始めたのは。
最初からみれたら良かったのになぁと思います。
レンタルでもあれば借りたいくらいです(ΦωΦ)
2005/04/05(火) 22:27:45 | URL | sui #/SId39qw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
