
Category : スポンサー広告 |

■ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005。

友人より、毎年一緒に行ってたメンツが
各々諸事情により行けなくなったため、
今年は一緒にどうかとの誘いがあった。

まーね。高校のときはバンドやってる先輩と
行動してたからライブとかは好きだったけどね。
基本的に夕刻、屋内だったからねぇ。

体質的に暑いの苦手なんですが・・・。
真夏に一日中おひさまの下にいると考えただけで
テカテカ、ベタベタ、ぐるぐるしそうです。
最悪具合悪くなったら途中で帰るってのもアリかな。
家から車で15分程度で、大した距離ではないしね。
あははは…。 はい。やる気なくてごめんなさい。

イヤ、でも本格的にチケット確保とか始まって、
行く事が確定したら無理矢理にでもテンションあげますよ。


とりあえず情報収集だね。公式サイト視察。
今年はステージがもいっこ増えるらしい。

---
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005
http://www.rijfes.co.jp/05/
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
