スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■メガネメガネ。

20050410012100


生まれて始めて眼鏡を買いました。

モラージュ柏店内のZoffで5,250yen。
ZO41007という型番で、表面はカーキ色、真中は白、内側がピンクの
三層カラーになってるフレームです。

最初は赤か、赤茶っぽいフレームにしたかったんだけど
ツレの「赤はバカっぽくみえる」(私がかけた場合の話です・・・。)
というコメントを受け、あっさり引き下がりました。

フレームを決めた後は、レンズの種類を選んで、検眼して、
モラージュ内をフラフラしている間に出来上がっちゃいます。
おまけの眼鏡ケースはソフトとハード2種類あるけど、
今回はムラサキのソフトケースを選んでみました。
犬のシルエットで視力検査を見立てているデザインもまたカワイイ♪
↑のメガネを入れたらもっとカワイイ♪♪♪

地元で検眼してもらった時は、レンズ・フレームセットで
4万円は必要と言われてたので、そこらへんを覚悟してたけど
思わず即買してしまうほどリーズナブル!
こちらのオリジナルメガネは、レンズが付いた完成品価格で
5,250yenのほか、7,350yen、9,450yenのスリープライスです。
レンズのオプションを付けても2万円以内でおさまりそう。
しかもどれをとってもカワイイのですっごい気に入っちゃいました♪

ひたちなかのジョイ本に、なんかでっかいショッピングモールが
できるらしいけど、そこにもZoffが入ってくれるといいなぁ。

---
モラージュ柏
http://www.mallage.com/kashiwa/

Zoff
http://www.zoff.co.jp/
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

こんにちは。

ワタシもzoffの眼鏡大好き!
二つ持ってます。
安くてデザインがたくさんあるからいいですよねー。
2005/04/12(火) 16:21:48 | URL | まゆ #iU4puUNs[編集]
はじめまして^^
ほんと、すっごい気に入っちゃったんですよ。
近場にお店が無いのが悲しいんですが、
私ももう一個お仕事用メガネ欲しいです(*´▽`*)
2005/04/12(火) 21:40:42 | URL | sui #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
