スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■Σ(・ω・ノ)ノ!

今朝の地震、相当怖かったっす。
大塚さん、アヤパンの後ろの造花とかも
結構ないきおいで揺れてたし。

風呂上りバスタオル一枚の状態で
"あぁ。あと8分しかねぇや…"と
のんきに化粧水叩き込んでいた最中の
出来事だったので…

あわててパンツ履きました。。。ヽ(*´▽`*)ノ

何事も無くおさまって本当によかったと思っています。


---
震度情報みてみたら、
千葉県北東、茨城県南が震度5強だっていうし。。。
どちらにも友だちいるから、思わず県南さんに
電話しちゃいました。

かなりねぼけた声でしたが…。どれほどすごい震れ
だったのか本当に分かっていたのでしょうか???
そういえば
ちょっとやそっとで起きるヒトじゃなかったからな。
なにかあったトキが心配です。

|;・∀・)・∀・)…
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
