スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■ハナイロ-pm-。

-pm---

午前中同様に会議の対応、来客、そのた打合せの対応。
今日はお茶だしばっかりで、自分の仕事が全然進まなかった。
18時。今日は早く帰ろうと思ってたのに、上司が面倒な仕事を
押し付けようとしている。ミエミエなのがカンに障る。

何とかやり終え、眠いしクタクタの私はちょっとナチュラルハイです。
帰り道、以前から気になっていた公園で車を停め夜桜撮影なんてしてみた。
入ってみて始めて気が付いたけど、ここの桜は空から降ってくるよう。
流れ星みたいに撮ってみたいって思った。
(結局うまい具合には撮れませんでした。。。
まともに写ったのが下の画像です^-^;)

村内の一角。静まりかえった小さい公園の真ん中を
桜のトンネルが陣取ってる。
なんとも言えない存在感が爽快でした。



DSCF0030s.jpg

照明あかりも手伝って
桜をオレンジに見せている。
-----

さくらで気持ちはハレたけど、
どうしても愚痴らずにはいられない。。。

一日中会議に出席してたし、緊張で疲れがどっとでるのは
解りますが、バックアップする方も結構大変なのですよ?
フォローするのもいい加減疲れます。
私だって今日は早く帰りたいのです。

それなのに、いつも自力で出来ているはずの操作を
事細かに教えて教えてと聞いてくる。このパターン。
”この作業面倒。やりたくない。あなたやって。”という
ココロの声がマル聞こえです。

そんな対応ばかりしているのも疲れるから
「手伝いましょうか?」と問い掛けても
「いいの、あなたにばかり負担かけさせられないわ」って。
矛盾してますよ…(;´д`)トホホ
就業時間過ぎてます。それなのに引き止めてあーだこーだと
教えて攻撃されたら帰るに帰れないんだってば。。。
”あなたの方が出来るのに、手伝って貰えない私ってカワイソウ”
目線と、発言を繰り返すおかげで、私はすっかり悪者です。

結局、みんなを帰らせたあと、
「みんなの前で、このデータを扱うのはちょっとイヤなので、
 今だったら片方でも手伝えますよ?」と言ったら
「そーーーぉ?(♪♪♪)」  って・・・。
しかも片方どころじゃなく、全データ渡されるし(-_-;)

メチャクチャになってしまったデータの貼りあわせを
修正するコト1時間弱。さらに読み合わせること40分。
やっとこさ職場を出たとき、時計の針は21時をまわっていました。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
