スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

■スイーツⅡ。

最近多い、生まれて始めてシリーズ。
【はじめて自分1人が食べるための洋菓子を買ってみた。】

これまで実家に住んでいた事もあり、お菓子類はいつも
みんなで食べる量を買っていた。
最近、村内に新しくOPENした"ヴィラージュ"というお店の
お菓子をどうしても食べてみたくて、思い切って1人分買いにいった。
注文するのに、なぜか2コずつ頼んでしまうのですが
これは一体なんでしょう? はい、見栄ですね・・・。
私もそんな気がしています(>_<)

でも大丈夫。ちゃんと1人で食べられます ≧(´▽`)≦アハハハ

050415.jpg
さて、お味の方ですが、
シュークリーム。このままでも十分おいしいのですが、
私は皮がもうちっとサクサクで、バニラビーンズも
入っているのが好みなので、もう少し(>_<)な気分です。

プリン。初めて食べる食感でした。すべてがトロトロで濃厚。
こんなゆるいプリンは見た事ないです。
普通のよりちょっと甘く感じたけど、また食べてみたいです。

今回はケーキを買わなかったんだけど、どこかの掲示板では
”甘さ控えめ”って書いてありました。
他に、焼き菓子(クッキーとか)も置いてあったので、
ちょっとしたお礼とか、手土産を用意したい時に使えるかな?

また味見してみよーっと。
-----
ただし、ココラ辺に(私の作るお菓子より)おいしいお店はないと仰る
スイーツ奥様のレビューも聞いてみたい気もする。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Copyright © under the sun All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
